みかんの皮の最終感想

大合作に参加させていただきました、みかんの皮と申します

唐揚げのレモンはかけた後に本体も食べる派です

 

他の人に比べて見劣りしてしまうような気がしますが気のせいだと信じて送り出します

譜面の安定感を高められるように精進するのでまたチャンスをくださいお願いします殺さないで

 

せめてちゃんとコメントしないと本格的に村八分にされそうなので真面目に書きます

 

僕の担当は(多分)間奏ですね

間奏を担当した感想ですが(激ウマギャグ)、めっちゃ小粒鍵盤を置いてやろうと思ったんですがあまり想定通りの配置が置けませんでした

主に最後の方が

BlueOrbの直後に作ったせいで感覚がおかしくなってたってのもあるかもしれません

間にまともな譜面を挟むかもうちょっと時間をかけて作るべきでしたね

反省

 

ちなみに分割交互の分割点は移動してません

ぷにゃーの最後と同じです

ああいう配置好きなので

全レーンノーツでの認識難も入れたかったんですが、さすがにそこまでやると要素モリモリ家系譜面になってしまうので自粛しました

多分他の人がやってるでしょうしね

そういう譜面が見たい方は僕が昔作ったProphesy Oneを見てください(ステマ)

 

宣伝も済ませたのでそろそろ終わりにします

 

最後に、合作の企画者のcobalt blueさん、及びseaurcherの方々、ありがとうございました

次はがんばります

 

今回が頑張ってないって訳ではないです

 

ではまた

 

 

 

 

ps

再提出の件は本当にすみませんでした